2022年6月25日 星期六

好聽日文歌-小叮噹主題曲 (ドラえもんのうた)アン アン アン とってもだいすき ドラえもん~

小叮噹主題曲、多啦A夢主題曲、小叮噹之歌、哆啦A夢 主題曲



主唱大杉久美子、山野さと子等 

作詞 楠部 工 

補作詞ばばすすむ 

作曲菊池俊輔 

小叮噹主題曲、哆啦A夢主題曲

https://www.youtube.com/watch?v=mfWp3c-MpVU

-ドラえもんのうた-

こんなこと いいな できたら いいな

あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど

みんな みんな みんな かなえてくれる

ふしぎな ポッケで かなえてくれる

そらをじゆうに   とびたいな

「ハイ! タケコプター」

アン アン アン とっても だいすき   ドラえもん


しゅくだい とうばん しけんに おつかい

あんなこと こんなこと たいへんだけど

みんな みんな みんな たすけてくれる

べんりなどうぐで   たすけてくれる

おもちゃの へいたいだ

「ソレ! とつげきー」

アン アン アン とってもだいすき   ドラえもん


あんなとこいいな 行けたらいいな

このくに あのしま たくさんあるけど

みんな みんな みんな 行かせてくれる

みらいの きかいで   かなえてくれる

せかいりょこうに   行きたいな

「ウフフフ! どこでもドアー」

アン アン アン とってもだいすき ドラえもん

アン アン アン とってもだいすき ドラえもん

小時候最喜款跟著唱、アン アン アン とってもだいすき ドラえもん (啊啊啊,我最喜歡哆啦A夢了!)希望大家在聽歌學日文的時候多多聽一些好聽日文歌


好聽日文歌聽歌學日文日文兒歌日本流行兒歌

小叮噹主題曲日文、哆啦a夢主題曲日文歌詞、哆啦a夢主題曲歌名、哆啦a夢主題曲中文歌詞

常用日文句常用日文五十句日本生活句常用的旅遊日文 

沒有留言:

張貼留言